Entries



-件のコメント

[C260]

翡翠さん、お疲れ様でした。

災難でしたね(;´∀`)
PCが良くなったら、めげずにまた再挑戦してくださいね。

[C259] 本当にすみません><

二次司会中に落ちて本当に申し訳ないv-404
途中でパソコンがオーバヒートして・・・
今は違うパソコンでやってますが・・・
本当にすみませんでした><
やっぱ僕に司会する資格なんてありませんゎ。。。
  • 2009-09-07
  • 投稿者 : 翡翠
  • URL
  • 編集

[C258]

お二人ともお疲れ様でした。

>しやたん
30人越えでしたね。
早めの更新どもども(*´∀`)

>スローンさん
カバーがうまく行ったようで何よりです。
司会運行は計画的に、と言ったところでしょうか。

[C256]

2次大会の方も更新が完了しました。

途中で色々とトラブルがあり
参加者の皆様にはご迷惑をおかけして
申し訳ございませんでした。

とりあえず無事に終了することが出来て何よりです。
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : ス(ry
  • URL
  • 編集

[C255]

大会乙す<>
ヴァーディーさんに見習って大会中に更新だゼエエエエエエット!v-405

本日は気合を入れて司会に望んだ結果
1回戦も途中でやめさせないで飛ばして進行すればよかったなー程度のミスしかなかったと思うます
参加者も多くて大満足じゃv-411
  • 2009-09-05
  • 投稿者 : しわあせたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://agcomresult.blog75.fc2.com/tb.php/186-91e5b2e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第230回大会結果(2009.09.05)

2009年09月05日に開催した五目大会の結果を報告します。
本大会(敬称略)
第230回 本大会結果

・司会者
しやわせたん

・参加者数
35名

・終了時間
22時35分

・準々決勝
○ 爽快杏 - 弓ARTEMIS弓 ×
○ 五目番長 - 雅苺 ×
○ z絶z - Mrトッポ ×
○ えるあんず - ポタジロ ×
○ 壊塵将EX(不戦勝)

・準決勝
○ 五目番長 - 爽快杏 ×
○ z絶z - 壊塵将EX ×
○ えるあんず(不戦勝)

・決勝
エキシビジョンマッチ
○ z絶z - えるあんず ×
決勝の決勝
○ z絶z - 五目番長 ×

・優勝者
z絶z

・司会者戦
○ z絶z - しやわせたん ×

・賞品
銃60%書、1Mメル



第230回 二次大会結果


・司会者
Iv翡翠vI→スローン
(諸事情により途中交代しました)

・参加者数
17名

・終了時間
23:00

・対戦方式
トーナメント

・優勝者
五目野郎Z

・賞品
500,000メル
呪われた攻撃の書(片手鈍器)30%
モミジ1,000個



-----------------------以上です

5件のコメント

[C260]

翡翠さん、お疲れ様でした。

災難でしたね(;´∀`)
PCが良くなったら、めげずにまた再挑戦してくださいね。

[C259] 本当にすみません><

二次司会中に落ちて本当に申し訳ないv-404
途中でパソコンがオーバヒートして・・・
今は違うパソコンでやってますが・・・
本当にすみませんでした><
やっぱ僕に司会する資格なんてありませんゎ。。。
  • 2009-09-07
  • 投稿者 : 翡翠
  • URL
  • 編集

[C258]

お二人ともお疲れ様でした。

>しやたん
30人越えでしたね。
早めの更新どもども(*´∀`)

>スローンさん
カバーがうまく行ったようで何よりです。
司会運行は計画的に、と言ったところでしょうか。

[C256]

2次大会の方も更新が完了しました。

途中で色々とトラブルがあり
参加者の皆様にはご迷惑をおかけして
申し訳ございませんでした。

とりあえず無事に終了することが出来て何よりです。
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : ス(ry
  • URL
  • 編集

[C255]

大会乙す<>
ヴァーディーさんに見習って大会中に更新だゼエエエエエエット!v-405

本日は気合を入れて司会に望んだ結果
1回戦も途中でやめさせないで飛ばして進行すればよかったなー程度のミスしかなかったと思うます
参加者も多くて大満足じゃv-411
  • 2009-09-05
  • 投稿者 : しわあせたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://agcomresult.blog75.fc2.com/tb.php/186-91e5b2e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

黄輪

Extra

AGcom結果発表 来客数

最近の記事

五目並べ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

