Entries



-件のコメント

[C264]

遅くなりましたが、しやたん御疲れ様でした。
大学院、頑張ってくださいね。
超々応援してますよ(*゚ー゚)ノシメジ

[C263] TO しやたん

いつか帰ってくるのを待ってるよ。
違うキャラでもいつでも歓迎するから。
社会人になると勉強する時間を作るのも難しくなるから、その時間を大事に使ってください。
大学院がんばってください。
  • 2009-09-23
  • 投稿者 : 礼智
  • URL
  • 編集

[C262]

大会乙す<>
なんとか導師の方は漢字が難しすぎるため出すことができませんでした
申し訳ありもはん

そいでもって本日でAGcom広場での司会の役目を終了とさせていただきます
短い間でしたがgdgdな進行にお付き合いいただきありがとうありました
また五目がしたくなったら顔に出すを選択しようと思います
v-398v-383v-356v-393
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : しわあせたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://agcomresult.blog75.fc2.com/tb.php/188-57d18eeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第232回大会結果(2009.09.19)

2009年09月19日に開催した五目大会の結果を報告します。
本大会(敬称略)
第232回 本大会結果

・司会者
しやわせたん

・参加者数
20名

・終了時間
22時30分

・準々決勝
○ 蒼色な詩 - 爽海杏 ×
○ ポタジロ - SグリEC ×
○ 五目野郎Z - 多摩五郎さん ×
○ なんとか導師 - ジョーカー健 ×
○ 桐島七海 - 神おれやで神 ×

・準決勝
○ ポタジロ - 桐島七海 ×
○ 五目野郎Z - なんとか導師 ×
○ 蒼色な詩(不戦勝)

・決勝
エキシビジョンマッチ
○ ポタジロ - 蒼色な詩 ×
決勝の決勝
○ ポタジロ - 五目野郎Z ×

・優勝者
ポタジロ

・司会者戦
○ ポタジロ - しやわせたん ×

・賞品
キントンサクリット青、マジックシューズ黒、ゴアブーツ青、救命浮き輪、スチールルノ、ブロンズプレニット、1.2Mメル



二次大会(敬称略)
(更新をしばらくお待ちください)
・司会者
・参加者数
・終了時間
・対戦方式
・優勝者
(優勝者名)
・賞品


・寄付一覧
桐島七海 様より 太極扇子
みや貞祐 様より 救命浮き輪
ジョーカー健 様より キントンサクリット青、マジックシューズ黒、ゴアブーツ青、スチールルノ、ブロンズプレニット、めいぽクロスボウ
-----------------------以上です

3件のコメント

[C264]

遅くなりましたが、しやたん御疲れ様でした。
大学院、頑張ってくださいね。
超々応援してますよ(*゚ー゚)ノシメジ

[C263] TO しやたん

いつか帰ってくるのを待ってるよ。
違うキャラでもいつでも歓迎するから。
社会人になると勉強する時間を作るのも難しくなるから、その時間を大事に使ってください。
大学院がんばってください。
  • 2009-09-23
  • 投稿者 : 礼智
  • URL
  • 編集

[C262]

大会乙す<>
なんとか導師の方は漢字が難しすぎるため出すことができませんでした
申し訳ありもはん

そいでもって本日でAGcom広場での司会の役目を終了とさせていただきます
短い間でしたがgdgdな進行にお付き合いいただきありがとうありました
また五目がしたくなったら顔に出すを選択しようと思います
v-398v-383v-356v-393
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : しわあせたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://agcomresult.blog75.fc2.com/tb.php/188-57d18eeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

黄輪

Extra

AGcom結果発表 来客数

最近の記事

五目並べ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

