Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C280]

ご意見、ありがとうございます。
大分遅くなりましたが、返信させていただきます。

>藍鬼さん
返事にタイムラグがあって恐縮ですが、
大会中にもご意見をうかがっています。
今のところ半々、と言う感じですね。

>汰螺琥さん
やはり現在懸念されるのは、
ぷらむ大会とのバッティングですね。
ただ、自分の方としても土曜から移動させるのは困難ですので、
曜日変更は難しいと思います。
ギルド員の有志が水曜開催を行いたい、
と言うことであれば全面的にバックアップはできるのですが……。

[C278] そーですね・・。

私的には9時でちょうどいいと思います。
9:30~ぷらむ大会ありますし私は全然いいのです。

まぁ時間とは関係ありませんが水曜日が大会ないときがあるのでそちらの移動ということはないのでしょうか?
ぷらむ大会主催者のspsは「平日無理。休日じゃないとできない」みたいなことをいっておりました。
都合上無理かと思いますけど。。
  • 2010-07-14
  • 投稿者 : 汰螺琥
  • URL
  • 編集

[C277] 俺の意見としては

就職活動であまり来れなくなりますが……
15分ずつずらしてもらえれば、家に帰る時間などの都合もありますし、もしかしたら大会のほうに出られる可能性もあります。
ただ、やはり気になるのは、司会の意見よりも、プレイヤー…出場者の意見ですね…

俺一人がよくなることで他の人たちの都合が悪くなるようだったら意味ないし、やはり大会中・大会前・二次大会の場で聞いてみるのが一番かと思われます。
  • 2010-07-05
  • 投稿者 : 藍鬼
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://agcomresult.blog75.fc2.com/tb.php/235-2ff217dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大会の開催時間に関するアンケート

現在、AGcom広場では毎週土曜日の21:00から本大会
運営の人数に余裕があるときは21:30から二次大会を開催しております。

週末の集まりやすい時間を考慮しているのですが、
たまに開催時間の変更の要望が挙がって来ることもあります。

そこで、五目大会の開催時間の希望に関するアンケートを取りたいと思います。
現在、本大会の開催時刻を15分ずらして21:15分、二次大会は45分からと考えておりますが、
今のままでいい、もう少し早い(遅い)ほうがいい、別の曜日がいいなど、
率直な意見をお聞かせください。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C280]

ご意見、ありがとうございます。
大分遅くなりましたが、返信させていただきます。

>藍鬼さん
返事にタイムラグがあって恐縮ですが、
大会中にもご意見をうかがっています。
今のところ半々、と言う感じですね。

>汰螺琥さん
やはり現在懸念されるのは、
ぷらむ大会とのバッティングですね。
ただ、自分の方としても土曜から移動させるのは困難ですので、
曜日変更は難しいと思います。
ギルド員の有志が水曜開催を行いたい、
と言うことであれば全面的にバックアップはできるのですが……。

[C278] そーですね・・。

私的には9時でちょうどいいと思います。
9:30~ぷらむ大会ありますし私は全然いいのです。

まぁ時間とは関係ありませんが水曜日が大会ないときがあるのでそちらの移動ということはないのでしょうか?
ぷらむ大会主催者のspsは「平日無理。休日じゃないとできない」みたいなことをいっておりました。
都合上無理かと思いますけど。。
  • 2010-07-14
  • 投稿者 : 汰螺琥
  • URL
  • 編集

[C277] 俺の意見としては

就職活動であまり来れなくなりますが……
15分ずつずらしてもらえれば、家に帰る時間などの都合もありますし、もしかしたら大会のほうに出られる可能性もあります。
ただ、やはり気になるのは、司会の意見よりも、プレイヤー…出場者の意見ですね…

俺一人がよくなることで他の人たちの都合が悪くなるようだったら意味ないし、やはり大会中・大会前・二次大会の場で聞いてみるのが一番かと思われます。
  • 2010-07-05
  • 投稿者 : 藍鬼
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://agcomresult.blog75.fc2.com/tb.php/235-2ff217dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

黄輪

Extra

AGcom結果発表 来客数

最近の記事

五目並べ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

