Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://agcomresult.blog75.fc2.com/tb.php/29-a980e2fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第101回 大会結果(2006.12.9)

 お疲れ様です、礼智優です。
2006年12月9日に開催した五目大会の結果の報告です。

※今回優勝者のSSは本人の希望により撮りませんでした。

本大会(敬称略)
・司会者
礼智優

・参加者数
26人

・準々決勝
○wx黒崎xws - 聖堂水堂聖 ×
○Slava    - 五目板   ×
○くじら六号  - 砲雷風化水弾×
シード … トゲ灯花

・準決勝
○wx黒崎xws - トゲ灯花  ×
○Slava    - くじら六号 ×

・決勝
○Slava    - wx黒崎xws  ×

・優勝者
Slava

・司会者戦は優勝者の希望により行いませんでした。
・賞金
100k



・寄付一覧
kyahha様よりアルファベットS、アルファベットH
翠槍様より50k、ブルームーン、攻撃の書(手袋)10%
x斬賊v様よりクロスハット(闇)

(以下後日追記します)


議事録
作成者:黄輪

  1. 次週の本大会司会は私、黄輪、二次大会司会は朱珠壬さんの予定です。
    また、補欠司会としてスローンさん、礼智優さんを予定しています。
  2. 今回より試験的にブログ記入を司会担当者に行わせることになりました。
    これまで私、黄輪がブログ編集を行っていましたが、大会によっては寄付受付→司会者→私というように二度手間、三度手間が発生し作業効率や情報の正確性を落としていました。
    それを改善するため今回このような方法を試験的に導入することにしました。
  3. 今回新メンバーとして「移動商人レイ」さん、「花見ノ輔」さん、「幸村冬夏」さんが加わりました。
    皆さん仲良くしてください(*゚ー゚)b
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://agcomresult.blog75.fc2.com/tb.php/29-a980e2fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

黄輪

Extra

AGcom結果発表 来客数

最近の記事

五目並べ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

