Entries



-件のコメント

[C111] 反省文

確か司会の予備に登録されてたはずなのに突然インしなくなって
連絡も無くて
申し訳ありもはん

少しずつ慣れてきたのにまた忘れちゃって
足を引っ張りダコだけどよろしくおながいします

え?もう蹴られた?うそ、いや、だめ、そんな
全ては土曜日のお楽しみv-391

そして応援ありすv-398
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : しわあせたん
  • URL
  • 編集

[C81] 紹介文

ムードメーカー・しやわせたんです
独特の語り口で進行される司会は必見!ギルドで一番人気のある司会者だとおもいます
明るく積極性もあり、みんなが楽しめる大会を目指して毎回がんばっています
しわたん応援してるよ!
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : 礼智優
  • URL
  • 編集

[C38]

もう治った・大丈夫だと思って途中で抜けちゃうと効果がなくなっちゃうから注意だよ!(嘘
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : 礼智優
  • URL
  • 編集

[C37]

…そ
そんなに効果があるのか…
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : 千のつく人
  • URL
  • 編集

[C36]

SS来たー
v-398熱あるのにわざわざすんません^^^^^^
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : しわあせたん
  • URL
  • 編集

[C35]

v-411うおっ、反映が早い
ありすありす<>
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : しわあせたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://agcomresult.blog75.fc2.com/tb.php/44-f21761d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギルドメンバー紹介;しやわせたん

しやわせたん


名前:しやわせたん(しやわせたん)
職位:ごもキッズ (真のNo.3)
職業:盗賊(ローグ)
加入時期:2007年2月下旬
主にINしている時間帯:このキャラは土曜日と火曜日の五目大会の時間帯
個人サイト・ブログ:
うんでもいまはやめろ
http://vipshiwatan.blog55.fc2.com/

コメント:
このギルドに入ってすぐ効果が現れました
髪の毛が生えて彼女が出来て商売繁盛
ばら色の人生です

6件のコメント

[C111] 反省文

確か司会の予備に登録されてたはずなのに突然インしなくなって
連絡も無くて
申し訳ありもはん

少しずつ慣れてきたのにまた忘れちゃって
足を引っ張りダコだけどよろしくおながいします

え?もう蹴られた?うそ、いや、だめ、そんな
全ては土曜日のお楽しみv-391

そして応援ありすv-398
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : しわあせたん
  • URL
  • 編集

[C81] 紹介文

ムードメーカー・しやわせたんです
独特の語り口で進行される司会は必見!ギルドで一番人気のある司会者だとおもいます
明るく積極性もあり、みんなが楽しめる大会を目指して毎回がんばっています
しわたん応援してるよ!
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : 礼智優
  • URL
  • 編集

[C38]

もう治った・大丈夫だと思って途中で抜けちゃうと効果がなくなっちゃうから注意だよ!(嘘
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : 礼智優
  • URL
  • 編集

[C37]

…そ
そんなに効果があるのか…
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : 千のつく人
  • URL
  • 編集

[C36]

SS来たー
v-398熱あるのにわざわざすんません^^^^^^
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : しわあせたん
  • URL
  • 編集

[C35]

v-411うおっ、反映が早い
ありすありす<>
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : しわあせたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://agcomresult.blog75.fc2.com/tb.php/44-f21761d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

黄輪

Extra

AGcom結果発表 来客数

最近の記事

五目並べ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

