Entries



-件のコメント

[C76]

30名突破おめでるん♪
これからも大会運営がんばです><
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : ちぃず
  • URL
  • 編集

[C75] お疲れ様です~

今回も司会お疲れ様でした。
結果報告ですが…全然OK全然OK(*゚∀゚)b
また次回もお願いしますね~。
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : 黄輪
  • URL
  • 編集

[C73]

大会乙す

受付から組み合わせ、さらには番号抜かし等
失敗ばっかりでみんなのサポートが無かったら大会中断になってたところでありますv-399
申し訳なさとありがたさでいっぱいな6/9でしたv(^∀^v)

いつものごとく直うpなので何かあったら修正おながいします
SSは自分のとこで使ってる規格なのででかめですe-317
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : しわあせたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://agcomresult.blog75.fc2.com/tb.php/61-f7f1a08b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第124回大会結果(2007.6.9)

2007年6月9日に開催した五目大会の結果です。

第124回(本大会)


本大会(敬称略)

・司会者
しやわせたん

・参加者
46名

・準々決勝
○ 杏チャコ - w精霊魔術士w ×
○ 杏はふ - 杏乂サン乂 ×
○ 中臣の塊 - kaben ×
○ 投擲の盗賊 - あたごぅ ×
○ 五目練習用 - ヴァ一ディ一 ×
○ xあやみx (不戦勝)

・準決勝
○ 中臣の塊 - xあやみx ×
○ 杏チャコ - 五目練習用 ×
○ 杏はふ - 投擲の盗賊 ×

・決勝巴戦
杏はふ 4勝0敗
杏チャコ 2勝2敗
中臣の塊 0勝4敗

・優勝者
杏はふ

・司会者戦
○ 杏はふ - しやわせたん ×

・大会終了時間
11時30分

・賞品
プレミアム切手
封印されたクマ人形200個
猫人形200個
ルナフィクシの月の欠片200個
冒険家のマント(黒)
知力耳飾60%書
軍手(赤)
きのこラーメン(味噌)100個




二次大会(敬称略)

(更新をお待ちください)

・寄付一覧
黄輪よりプレミアム切手1枚
しやわせたんよりきのこラーメン(味噌)100個
スローンより封印されたクマ人形200個、猫人形200個、ルナフィクシの月の欠片200個
はっこー様より冒険家のマント(黒)
紅v様より軍手(赤)
トゲ灯花様より知力耳飾60%書

以上です
議事録

  1. 次週の本大会司会は私、黄輪、二次大会司会は朱珠壬さんの予定です。
    また、司会予備として礼智優さん、しやわせたん、スローンさんを予定しています。


  2. 今回新メンバーとして「僧侶初号機」さん、「杏人とうふ」さんが加わりました。
    皆さん仲良くしてください(*゚ー゚)b

  3. 2007年6月9日をもって、当ギルド「あんず五目コミュニティ<ひろば>」はギルド員総勢30名を突破しました!
    これからもよろしくお願いいたします(*゚ー゚)ノシ

3件のコメント

[C76]

30名突破おめでるん♪
これからも大会運営がんばです><
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : ちぃず
  • URL
  • 編集

[C75] お疲れ様です~

今回も司会お疲れ様でした。
結果報告ですが…全然OK全然OK(*゚∀゚)b
また次回もお願いしますね~。
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : 黄輪
  • URL
  • 編集

[C73]

大会乙す

受付から組み合わせ、さらには番号抜かし等
失敗ばっかりでみんなのサポートが無かったら大会中断になってたところでありますv-399
申し訳なさとありがたさでいっぱいな6/9でしたv(^∀^v)

いつものごとく直うpなので何かあったら修正おながいします
SSは自分のとこで使ってる規格なのででかめですe-317
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : しわあせたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://agcomresult.blog75.fc2.com/tb.php/61-f7f1a08b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

黄輪

Extra

AGcom結果発表 来客数

最近の記事

五目並べ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

