Entries



-件のコメント

[C190]

コメントありです(*´∀`)

こう言う「賭け」を持ちかけること自体、
紳士的なことでは無いですからねぇ。
卑怯と言うのも、仕方ないと言えば仕方ないかも知れません。
個人的には、こうした賭けを持ちかけられても断るのが、
最も被害に遭わない自衛手段だと思います。
実際、賭けで稼ぐよりも狩った方が稼げるでしょうしw

ギルド作り、頑張ってくださいb
  • 2009-02-03
  • 投稿者 : 黄輪
  • URL
  • 編集

[C188] 同感です!

 どうも、もみじ鯖で活動している魔除シーサーというものです。
 五目好きです!大好きです!いままでの成績は212勝29敗2分(1/31現在)といういまいちパッとしないような感じです・・・。
 本題ですが、すごくわかります!なにしろ250回近くやってますからwメルを賭けた戦いになると、自分が負けたら逃げる、勝ったらメルを無理矢理要求する、卑怯ですよね。実際払ってくれる人なんていないです。五目に限ったことではないですが・・・。
 そこで、五目の意味も含めて、「詐欺撲滅連盟」というギルドを作る予定です。まあ、メンバー的にも経済的にも、まだ先になりそうですが・・・。
 お互い頑張りましょう!
  • 2009-02-01
  • 投稿者 : 魔除シーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://agcomresult.blog75.fc2.com/tb.php/7-5b5c4154
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

性質の悪い五目打ち

五目ギルドのマスターをしてると、
あちこちから五目についての色んな話を聞きます。

さくら鯖の~さんは強いとか、
かえで鯖で五目大会が復活したとか、
かりん鯖に新しくギルドができたとか…。
色々な話を聞きます。

嫌な話も…聞くことがあります。


たとえば、ものすごくマナーの悪い人たち。
誰彼構わず勝負をふっかけて負かすと「うざいんだよカス」、勝つと「いい気になるなよカス」と罵声を浴びせる人。
大会中に大量にログを流して大会の進行を止めてしまう人たち。

たとえば、五目を使って悪事を働く人たち。
「~k賭けます」と看板に書いて対戦し、自分が勝てばそのままお金を獲り、負ければ逃げ出す人。
自分が負けそうになる度「~k出すから勝たせて」と頼み込み、こっちが負けた途端にやっぱりそのまま逃げ出す人。




五目を楽しむことを目的としている僕としては、
ものすごく嫌な話ですね…。
みなさん、こういう人たちに遭ってしまっても五目を嫌いにならないでくださいね(;゚ー゚)ノシ

2件のコメント

[C190]

コメントありです(*´∀`)

こう言う「賭け」を持ちかけること自体、
紳士的なことでは無いですからねぇ。
卑怯と言うのも、仕方ないと言えば仕方ないかも知れません。
個人的には、こうした賭けを持ちかけられても断るのが、
最も被害に遭わない自衛手段だと思います。
実際、賭けで稼ぐよりも狩った方が稼げるでしょうしw

ギルド作り、頑張ってくださいb
  • 2009-02-03
  • 投稿者 : 黄輪
  • URL
  • 編集

[C188] 同感です!

 どうも、もみじ鯖で活動している魔除シーサーというものです。
 五目好きです!大好きです!いままでの成績は212勝29敗2分(1/31現在)といういまいちパッとしないような感じです・・・。
 本題ですが、すごくわかります!なにしろ250回近くやってますからwメルを賭けた戦いになると、自分が負けたら逃げる、勝ったらメルを無理矢理要求する、卑怯ですよね。実際払ってくれる人なんていないです。五目に限ったことではないですが・・・。
 そこで、五目の意味も含めて、「詐欺撲滅連盟」というギルドを作る予定です。まあ、メンバー的にも経済的にも、まだ先になりそうですが・・・。
 お互い頑張りましょう!
  • 2009-02-01
  • 投稿者 : 魔除シーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://agcomresult.blog75.fc2.com/tb.php/7-5b5c4154
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

黄輪

Extra

AGcom結果発表 来客数

最近の記事

五目並べ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

